サウザンドメモリーズ(千メモ)始めました☆

f:id:notcho:20151213231656j:image

2等身キャラが熱い!
癒されながら楽しめる2等身RPGゲームがないか探していたら、サウザンドメモリーズというスマホのアプリゲームを見つけました。

物語も作り込まれているようで、2等身キャラとストーリー両方楽しめそうです。

物語は魔王を倒すべく戦う英雄シードの最後の決戦から始まります。
惜しくも敗れてしまいますが、プレイヤーはシードの子孫として後世に生まれた存在として
シードの武器であるサウザンドメモリーズの生まれ変わりを探し出す事を目的に冒険がスタート。

武器なのだが生まれ変わって生き物になる、生まれ変わりの仲間はリターナと呼ばれ、、
ちょっと不思議を感じつつも、変な訛りが可愛くない猫のトトの案内に沿って
戦い方などゲームシステムを学んでいきました。


f:id:notcho:20151213231718j:image
リセマラするつもりでしたが、今は確率高い??
☆5の場合は人気投票キャラが確定のガチャがあり、
それでこんなキャラが出たのでOK!!俺の好みバッチシじゃん!!
キャラが可愛いのでちょこちょこやって癒されようと思います♪

ザウザンドメモリーズ日記を記していきます。


当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。