リーピン湖南を通過!

千メモは淡々とノーマルクエストを進める日々。

スタミナ増やしていかないといけないし、
きっとロードラみたくノーマルクエストの中にも美味しいクエストが先にあるような気がして。
物語も楽しめるし♪


いま、リーピン湖を通過。
f:id:notcho:20151214135025j:image


詳細はこんなところ。
f:id:notcho:20151214135042j:image


バトルはユニットがレアあって強いので
オートでほとんど放置。
f:id:notcho:20151214135420j:image


ストーリーも、魔族の動きが怪しくなってきた!
f:id:notcho:20151214220146j:image


まどーへーき?(笑)
f:id:notcho:20151214220155j:image


クウガをベースに突ユニットで揃えて、
フレンドもクウガにして攻撃力4倍狙い☆
f:id:notcho:20151214135114j:image


さてさて、
早く強くなってイベントクエスト上級くらいまで攻略出来るようになりたいなぁ~

ネットの攻略情報を見てると
上級でレアユニットがドロップするみたいだし。

のんびりと仕事の合間に育てていくのを
楽しみ中です(  ̄▽ ̄)
当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。