砂賊王狩り(174体討伐完了!)

☆ロード・トゥ・ドラゴン日記☆


今日は12月23日の決戦を前に、
一生に一度しか入手出来ないレアアイテムのリングを手に入れるために御徒町まで冒険に出掛けた。

リングも重要なのだけど、マチルダも欲しい(笑)
そして、あと少しなのです!!
超級をあと6戦でマチルダが入手できる♪
f:id:notcho:20151220122045j:image

最近はバトルも面倒でソウル貯めてゼロタスラム2発で倒す。
時間的にはこれが効率良い☆
f:id:notcho:20151220122102j:image

さて、ヴァルクが次に待ってる。
ヴァルクの入手クエストはあと10日しかない!
急がないとぉ!!(・・;)

まずはリング入手だっ☆☆
大枚はたいて、これから取引です((( ̄へ ̄井)
当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。