FP稼ぎます!モブキークエスト

ツイッターで知り合った千メモプレイヤーに
一番効率の良いクエストを聞いてみた。

それがこの特大モブ祭☆
f:id:notcho:20151223073107j:image

これはサーガで稼いだポイント15000くらいで貰える
モブキーというアイテムが必要になる普段は鎖で閉じられた
禁じられたクエスト!

鍵を消費してクエストを開放すると1時間だけ開く。
でも僕の場合は1時間も元気が足り無いので2戦くらいで終了してしまう。。。o(TヘTo)

敵は大して強くなかった。
f:id:notcho:20151223073128j:image

オートでクリア☆
f:id:notcho:20151223073135j:image

FP変換リターナー4体入手♪
f:id:notcho:20151223073149j:image

銀より金のほうがFP大量?
f:id:notcho:20151223073157j:image

そんな気がする。
f:id:notcho:20151223073206j:image

まだ、売却してないけど。
千メモ、FPがあまり手に入らないから
リターナー育成、時間かかっちゃうなぁ...なんて
思いながらオートを利用して、こうして記事書いている間に稼ぐ稼ぐ♪♪
当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。