レジェンダリー装備を入手!「Rapid infinity」

未だにメインストーリーは貨物列車手前のローランド救出前。。

f:id:notcho:20170305010431j:plain

ローランドの牢屋を開けたところで手前にあった赤箱から
ロケットランチャーのコロッシブが出てしまったので
暫くアイテム集めをしようと思ったのだけど・・・
ローランドがロボットに囚われて逃げた跡のアジトは敵が強い(?)

f:id:notcho:20170305010526j:plain

 しかたなく、色々調べていたらレジェンダリー武器の存在を知る事に。
オレンジ色以上の武器の事?を言う?のか?
つまりはレア武器って事!

 

例えばこれ↓「Rapid infinity」

f:id:notcho:20170305003745j:plain

スペックは大した事のない連射に優れたピストルなんだが、
マガジンが1しかないのにリロード不要!!
しかも弾丸が消費されないって!!?無限に撃てるし、連射出来るから
下手なサブマシンガンよりいいっ!!

 

こんな感じでドロップした武器はオレンジ文字になって光ってるから
わかりやすいぞ☆

f:id:notcho:20170305003856j:plain

 

精度はあまり良くないから撃ちまくるといいのかな。
バスの後ろ(右端)から二番目の窓のど真ん中狙ってみる。。

f:id:notcho:20170305003810j:plain

うぉ、、、れじぇんだりー・・・。だいぶ外れて左に白い弾痕が残った。。

 

今度はいつも使っている紫ピストルくんで比較。
バスの後ろから三番目の窓のど真ん中を狙ったら・・・

f:id:notcho:20170305003816j:plain

見事!ほぼど真ん中♪やはり使い方は同じピストルでも違ってきますね。

 

そんな訳でネット情報を頼りにレジェンダリーを取りに行きました☆
Three Horns ValleyにGO!

f:id:notcho:20170305003845j:plain

ワープしてきて、すぐ目の前に間欠泉がありますがコイツに乗って
大ジャンプして近道をするそうです。。よくみつけたなぁ・・・

 

f:id:notcho:20170305003820j:plain

位置はこの辺。間欠泉の奥にレジェンダリーをドロップする敵のアジトが。

 

f:id:notcho:20170305003824j:plain

あの骨のいっぱい刺さったてっぺん!!

間欠泉が休んだらすぐさま下の写真のように乗っかる。
ズレると地面に落ちてSkagの餌食に・・・

f:id:notcho:20170305003827j:plain

ジャァァァァァァァァンプッ!!

f:id:notcho:20170305003830j:plain

すごい高さまでジャンプ出来るので前ボタン押して調節しながら敵地へ!

f:id:notcho:20170305005639j:plain

まぁ大体こんなとこに着地出来る。結構ギリギリ。。。
敵はトゲトゲしい骨の奥にいて、部屋から出てくるので迎え撃て!!

 

敵側から見るとこんな位置。遠くに間欠泉が見えますねw

f:id:notcho:20170305003841j:plain

行きやすいので30分くらいで5回やったらレジェンダリードロップしました。これはドクターZのサンクチュアリサブストーリーをクリアして
未知の武器であるE-Tech銃を入手するイベントでここが戦場となるのでクリアすると何回でもこの敵が出てくるようになる(ネット情報)みたい。

 

ふぅ、これで弾切れ恐怖とオサラバかな♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日はこのくらいにして現実世界に戻らなきゃ・・・。
やる事たくさん。現実もしっかり見つめましょ。。
おやすみなさーい(アレ?)

当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。