名声で引ける!レア武具ガチャ☆

☆ザウザンドメモリーズ日記


サーガで名声がガツガツ貯まるのですが、
イマイチ使い道が分からなかった。。

ガチャのページ、よくよく見るとタブで何種類かあって、その中に名声で引けるレア武具ガチャがあるのを今さら発見(* ̄∇ ̄)ノ
f:id:notcho:20151219104427j:image

うわー!もっと早くからやるんだった。。
武具はレア度HRばかりでした。
N➡HR➡R➡SR➡URと入手難易度が高くなるんだけどURなんて始めたばかりで手に入るんですね☆
ナイスガチャ♪
f:id:notcho:20151219104435j:image

一発目で突ユニット用のUR槍を入手☆ミ
f:id:notcho:20151219104258j:image

そして防具もUR!!(*´∀`)
f:id:notcho:20151219104303j:image

溜まりに溜まってボックス圧迫している合成素材の出番がようやく!!

てか、武具のボックス、枠が少なくないですかね??
虹の石は多少これらに注ぐ必要ありですかねぇ
当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。