ヴァルク入手!!(*^▽^*)

やっとヴァルクを先週、手に入れました♪
長かった、超級で200体討伐するの。。
f:id:notcho:20151230074411j:image

超級一回で6体分なので…
34回わし!
スタミナは612!!
時間にして51時間!!!
f:id:notcho:20151230074429j:image

年末年始の忙しい最中、
ちょこちょこ嫁に隠れてクエスト回しました(ノ_<。)
f:id:notcho:20151230074516j:image

扉が開いた後のクエストは初級者でも
回れるようにしているのか楽勝♪
f:id:notcho:20151230074517j:image

ヴァルクはアクティブスキルに強力なカーズを持っていて、更にはパーティースキルは攻撃すれば回復する!!
f:id:notcho:20160101095301j:image

育て上げて覚醒させないといけないけど、
攻撃時に15000回復する(゜ロ゜;ノ)ノ

シルヴェスタと組ませてカーズ遅延パーティーを模索中♪楽しくなってきたぞ(* ̄ー ̄)
当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。