花シュナイディル活用PT検討

f:id:notcho:20161008140346j:image

こんなパーティー組んでみました。

シュナイディルはエネミーライフ最大時にパーティー全員の攻撃力2.2倍!という恐ろしいPS持ち。完全に一撃必殺パーティー要員です(^_^;)

 

そんなわけで高火力重視でパーティー組むんだけど悩みどころなのが弱点付加またはトリプルサポートどっちがいいの?

弱点付加にラセツ入れれば攻撃力24000あるし、かなり攻撃力高い。

でも全員の攻撃力18%底上げするルキウスも捨てがたい。ルキウス自身の攻撃力は22000で低いんだけどね。。

 

そんなわけでキノコ狩りで検討!!
f:id:notcho:20161011102321j:image

 

パーティー編成はこんな感じ。
f:id:notcho:20161011102102j:image

 

ボス熊に63万ダメージか、まぁよし!
f:id:notcho:20161011102321j:image

 

続いてルキウスパーティーだ!

…と思ったらキノコ狩り終わっちゃったー。。

 

仕方ない。めげずに別のクエストで。。

 東の大地、現在のところ最終クエストが助っ人固定だったのでここで。
f:id:notcho:20161012012759j:image

 

さて、まずはルキウスから。

全体的にパーティーの能力を底上げしてくれるがどう影響するやら。
f:id:notcho:20161012012818j:image

 

結果はしたの画像の通り、初発92万ダメージ!
f:id:notcho:20161012012856j:image

でも、回復力足りないし、その後が続かない!!一撃必殺に片寄っているのでもう少しダメージ欲しいところ。。

 

ではラセツならどうか?

 結果はダメダメだったので結果だけ。
f:id:notcho:20161012013341j:image

 やはり、ルキウスの全員の底上げには叶わない。。弱点付加出来ればもう少し違ったかもしれないが。。

 

さらに今度はアシュラにしてリーサルがどんなものか♪

楽しくなってきた(笑)

 
f:id:notcho:20161012015222j:image

丁度、槍がいるので攻撃力は出よう♪

さぁ一撃必殺なるか!!

 

f:id:notcho:20161012015304j:image

ルキウスよりダメージ出て108万ダメージ!!リーサルでもこの程度か。。

 

でもこんな感じで指標になるから面白いな。

またパーティー検討に使ってみたい

 

当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。