小包配達の任務

はい、相変わらず仕事がエクセルと睨めっこで毎日辛いので
夜はなるべく一時間だけでもボダランやる時間作って至福のひととき☆

f:id:notcho:20170226022623j:plain

ボダランの世界へ~って感じな最初のロード画面。
さて、今日のミッションはどれにしよっかなぁ♪

メインストーリーは現在「FireHawk」

きょうは寄り道して・・・これだ!小包配達w

サイドストーリー

「雨にも負けずSkagにも負けず」

f:id:notcho:20170226022943j:plain

簡単そう♪イージーって難易度書いてあるしな☆

・・・なんて思ったら大間違い。。時間制限ありました。。

f:id:notcho:20170226023156j:plain

こんな感じのポスト5つに小包配達するミッションなんですが、
小包受け取る場所は上の黒丸(少し薄い、すんません)
そしてポストがある集落は白丸のあたり。

f:id:notcho:20170226023250j:plain

初回はこの集落が見つからず、別のエリア入っていってBanditと戦っていたら時間切れ。

 

2回目は白丸にたどり着いたものの、そこもBanditの巣でして、、
戦いを避けながらポスト探してたんだけど攻撃食らって

池に落とされたりして邪魔を受けて失敗!

 

さすがに3回目は少し考えてみた。

キャッチアライドのテレポート機能を有効活用だっ!
この乗り物はCatch a rideと言って各地に点在するポートから乗れる無料乗り物。
これを白丸エリアに一台置いてきて、黒丸近くにあるポートから「テレポートして乗り込む」をすると一気に白丸へ行けちゃうのだ♪

f:id:notcho:20170226023643j:plain

この乗り物、撃ち放題の機関銃にミサイルを備えている。

f:id:notcho:20170226023938j:plain

ドカーンと撃てば気分爽快☆
Skagなんかは轢いてしまったほうが早いけどねw

そんな訳で3回目こそ!!と思ったのだけど、かなり広いね、この集落。

f:id:notcho:20170226024100j:plain

結局2つポストが見つからず彷徨っていたら時間切れ。。
1分半って短すぎだろっ。。テレポート技使っても間に合わない。
もう、ポストの場所暗記するっきゃ攻略方法ないのだろうか・・・
今日はもう遅い。また、明日チャレンジだ。

それではまた!(つ∀-)オヤスミー

当サイトは第三者配信の 広告サービス「Google Adsenseグーグルアドセンス」を利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために Cookie(クッキー)を使用することがあります。
Cookie(クッキー)を無効にする設定および Googleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。